太宰府市・坂本・都府楼前駅 晋の整骨院・晋の鍼灸院

メキシコからの患者さん!!

メキシコの友人のクリニックからのご紹介で

メキシコ版シルクドソレイユの支配人を施術しました!!



施術の前にてんぷらと太宰府天満宮を堪能していただきます(笑)!!

携帯でほんやくしす翻訳しすぎて


写真撮ることができませんでした!!



語学力をもっと上げないといけないなとまたまた痛感(笑)




施術は言葉なしには始まらないし終わらない!!







ホグレルでしっかりほぐれてもらいました!!


やはり思うのは


南米の方の筋肉はふわふわしていて

これがばねのある動きを支えているんだなとまた勉強になりました!!


ブラジル人の施術をした時も感じましたが


野菜あんまり食べなくても身体は柔らかくなります(笑)



食べ物のあうあわないは育った環境によっても
人種によっても違いますのでみんなが当てはまるわけではありませんので
お忘れなく!!

肩甲骨の可動域が広すぎるからと言っていいことばかりではない事実!



また明日(笑)