太宰府市・坂本・都府楼前駅 晋の整骨院・晋の鍼灸院

 ミネラルファスティング

皆さんこんにちは


分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスターの晋です!!


本日は当院で行っているミネラルファスティングについてです!

ファステイング=断食


えっご飯食べないとか無理無理  (笑)


皆さんまず第一声が決まってます(笑)


私が推奨する  

『ミネラルファスティング』は

カラダの中を掃除する独自の健康法です!!

カラダが本来持っている解毒する力や免疫力を復活させることで

体内に溜まった老廃物や毒素を自然に排出できるようになります。

その結果、心もカラダもスッキリして五感が研ぎ澄まされ

「脳力」もアップし心まで前向きになって

新しい日々の暮らしへレッツゴーです!!(笑)

・内臓を休ませる

 現代の高脂肪・高たんぱくや食べ過ぎのみ過ぎ
 アルコール・喫煙などで内臓は疲労しています。
 ファスティング中は消化にほとんどエネルギーを使わないので
 内臓が休まります!!

・味覚や嗅覚が鋭くなる

 ファスティング終了後には味覚が敏感になり素材そのものの味がかんじられ るようになります。飲酒量が自然に減ったり、楽に禁煙できたりする方もいらっしゃいます。

・肺がきれいになる

 大気汚染やタバコの煙などで、肺はダメージを受けています!!
 ファスティングによって免疫が復活すると有害物質の侵入を防ぐことができ る為肺がきれいになります。

・免疫力がアップする

 ファスティングによって内臓がきちんと休まると、白血球が活性化して免疫力が高まります。

 

どうですか??

結構ワクワクする内容でしょ???


効果が生まれる仕組みには代謝酵素が関係している!!